C'BON Beauterrace

シーボン.ビューテラス会員アフターサービス規約シーボン.ビューテラス会員アフターサービス規約

1.シーボン.ビューテラス会員について

シーボン.ビューテラス加盟店(以下、「当社」といいます。)において、シーボン.製品のうち、ホームケア製品をご購入いただいたお客様はシーボン.ビューテラス会員として登録されます。ホームケア製品については、カタログをご覧いただくか、またはシーボン.ビューテラスのスタッフにお尋ねください。
会員様は、シーボン.ビューテラス会員アフターサービス規約に基づき、ご購入店舗において、アフターサービスとして、美容機器を使用した肌チェックおよびカウンセリングやフェイシャルサービスを受けることができます。

  • ※シーボン.ビューテラス加盟店とは、株式会社シーボンとフランチャイズチェーン加盟契約を締結し、株式会社シーボンが製造または販売する製品の販売およびアフターサービスを提供する法人その他の事業者をいいます。
  • ※シーボン.ビューテラスのご利用は20歳以上の女性のみとさせていただきます。
  • ※会員の権利はご本人様のもので一切の譲渡はできません。
  • ※年会費は不要です。

2. シーボン.ビューテラスのアフターサービスについて

  1. (1)テラス・ポイント
    シーボン.製品には、ホームケア製品とサロンケア製品があります。ホームケア製品をご購入いただくと、会員様のご購入店舗において、ご購入額に応じてテラス・ポイントが付与されます。
    会員様は、ご購入店舗においてテラス・ポイントを使用することで、1テラスポイントにつき1回のフェイシャルサービスを受けることができます。尚、テラス・ポイントの有効期限はポイントが付与された日から1年間とし、有効期限を過ぎたテラス・ポイントは全て無効となります。
    • ※テラス・ポイントの譲渡はできません。
    • ※フェイシャルサービスは原則として1週間に一度までとさせていただきます。
    • ※お肌状態により、フェイシャルサービスをお断りすることがあります。
    • ※フェイシャルサービスは全て技術料無料です。
  2. (2)サロンケア製品
    テラス・ポイントを保有している会員様は、サロンケア製品をご購入いただくことで、フェイシャルサービスにパックケアをプラスしたサービスを受けることができます。ただし、SPAセットはテラス・ポイント保有数に関わらずご購入いただけます。また、SPAセット施行時にはテラス・ポイントは不要です。
    • ※サロンケア製品は、シーボン.のホームケア製品(一部製品を除く)を肌別に組み合わせた製品です。
    • ※ご購入されたサロンケア製品の施行サービスは、ご購入日のみとなります。

3. 会員のポイント換算について

ホームケア製品のご購入額1万円(税抜)毎にテラス・ポイント1ポイントを付与いたします。1万円に満たない、または1万円を超えた端数は次回購入時に繰り越すことはできずに切り捨てとなります。

4. 会員資格について

  1. (1)18ヶ月間シーボン.製品のご購入およびご来店が無い場合は会員としての資格を失います。
    また、会員様より退会の意思表示があった場合は、所定の手続きを経た上で、会員期間中であっても退会の手続きを行います。
    詳細は『退会される場合の手続き』『退会時のご注意』をご覧ください。
  2. (2)他の会員様または当社もしくは株式会社シーボンの従業員等に不快感、迷惑を及ぼす行為、またはその恐れのある行為(差別、誹謗中傷、名誉または信用を毀損する行為、大声を出す、暴言を吐くなどの行為、犯罪的行為等)があった場合には、当社は強制的に退会手続きを行うことができるものとします。

5. 会員登録内容変更について

氏名・住所等の登録情報に変更が生じた場合は、ご購入店舗までご連絡ください。

6. その他

当社は、期間限定での特別キャンペーンまたは限定製品の取り扱いを実施することがございます。
詳細は各店舗にてご案内いたします。

7. 本規約の変更

  1. (1)当社は、次に掲げる場合には、本規約の内容を変更することがあります。
    • ① 本規約の変更が、会員様の一般の利益に適合するとき
    • ② 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
  2. (2)上記により本規約を変更するときは、当社は、その効力発生時期を定め、かつ、本規約を変更する旨及び変更後の規約の内容並びにその効力発生時期をシーボン.ビューテラスのホームページで公表するものとします。

制定日 2019年8月1日